Moricoro park Cycle Festival - モリコロパーク サイクルフェスティバル

エントリー終了

ホーム » エントリー

エントリー

【エントリー終了!!】
第6回「モリコロサイクルフェスティバル2017」のエントリーは終了しました。
※全カテゴリー、キャンセル待ちの繰り上げも終了とさせていただきます。

申し込みから大会までの流れ

  1. お申し込み

    大会情報をよくご確認の上、お申込みください。ご入金確認後、申し込み完了となります。

  2. 参加通知案内

    大会の約1週間前に参加証を送付いたします。
    内容をよくお読みの上、当日会場までお持ちください。

  3. 受付

    事前に送付した参加証を受付にて提示し、計測タグ、ゼッケンなどをお受け取りください。

    ダブルエントリーされた場合、競技種目ごとに受付時間が異なりますのでご注意下さい。

  4. 計測タグ、ゼッケンの取り付け方法

    計測タグは足首にバンドを使用して取り付けてください。2時間エンデューロへエントリーされた方は、走者交代時に次の走者に付け替えてください。
    ゼッケンは1人につき2枚お渡ししますので、左の腰付近(大サイズ)とヘルメット(小サイズ)に取り付けてください。

  5. 試走

    カテゴリー指定の試走時間内に必ず試走を参加者全員が行ない、当日のコースの路面状況を確認してください。
    試走の際もヘルメット、ゼッケン、グローブ(軍手可)は必ず装着してください。

  6. レース

    競技種目ごとに指定の時間内にスタート集合場所に集合してください。
    レース出走の際はヘルメット、ゼッケン、グローブ(軍手可)は必ず装着してください。

  7. 計測タグ返却

    レース終了後は、計測タグを受付にご返却ください。
    万が一、計測タグを紛失された場合は実費(2,000円)をお支払いただきますのでご注意ください。